健康センターとういん | 日記 | 長女が月齢アップ!今日で『3歳4ヶ月』になりました(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 長女が月齢アップ!今日で『3歳4ヶ月』になりました(^^)v

健康センターとういん の日記

長女が月齢アップ!今日で『3歳4ヶ月』になりました(^^)v

2013.01.24




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日で長女(るか)が『3歳4ヶ月』になり月齢アップしました(^^)v




昨年の春から、妹(まなみ)とふたりで仲良く保育園に通うようになり保育園での生活も残りわずかです。




桜の花が咲く頃には、兄(こたろう)が通う保育園に行きます。




長女(るか)は、いつも周りをよく見て、相手を思いやる優しい女の子です。




最近は、子供たち3人だけで、先に寝室で寝てくれるようになり、ほんと我が子ながら少しずつでも成長してくれて僕たち夫婦は助かってます。感謝!感謝!




最近、保育園から借りてくる絵本を読んであげると、満足して眠ってくれます。寝顔を少し眺めていると、たまにニコっと笑ってくれる時があります。そんな時必ず思う事が『いつも子供たちは、どんな夢を見てるのかなぁ~』って僕もニコってなります(笑)




いつも素敵な笑顔をありがとう。





今日の写真は、お正月の時に少し雪が降り、雪遊びをしてる長女(るか)です。そんな(るか)が今日で『3歳4ヶ月』になり月齢アップしました(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

長女が月齢アップ!今日で『3歳4ヶ月』になりました(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  東和マッサージ 中野  シマダクリーニング(水前寺店)  ほぐれあ リラクゼーション整体院   hair nancy  操体法による いしづか整体