健康センターとういん | 日記 | 今日は雨降りでした!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 今日は雨降りでした!

健康センターとういん の日記

今日は雨降りでした!

2013.02.18








いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



今日は我が家の地域は、朝から雨で、夜遅くまで降るみたいです。



今日の写真は、久しぶりの登場で長女(るか)です。いつも兄(こたろう)と、妹(まなみ)に挟まれ、兄妹仲良く遊んだり、喧嘩したりと毎日、過ごしております。o(^∇^o)(o^∇^)o



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。


健康センターとういん
院長:川瀬敏也



。。。

今日は雨降りでした!

日記一覧へ戻る

【PR】  目白が丘コンタクト  新宿区早稲田 アロマセラピーサロン ネロリ  Trattoria Ride  MFデンタルクリニック  服部メガネ