健康センターとういん | 日記 | 保育園の参観日

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 保育園の参観日

健康センターとういん の日記

保育園の参観日

2013.02.20



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。


今日は朝から昼まで、長男(こたろう)が通っている保育園の参観日でした。



昨年は仕事が休めなく、奥さんだけの参加で、今年は仕事を午前中だけ休み、奥さんとふたりで、長男(こたろう)の参観日に参加しました。



長男(こたろう)は、嬉しい反面すこし照れくさそうにしていました。



今年は、年中さんで
『劇:おむすびころりん』『歌:うれしいひなまつり/ふしぎなポケット』
『合奏:さんぽ』で、園児たちが一つになり笑顔で楽しんでいました。



素敵な思い出を心からありがとう。セリフを忘れてしまったり、声が小さかったり、恥ずかしがったり、そんなのは後回し、お友達(きりん組)みんなが一つになり笑顔で楽しく出来た!ただそれだけで良いと思います。心から拍手を贈りたいです。


今日の写真は、保育参観日の時に撮った長男(こたろう)です(^^)v



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

保育園の参観日

日記一覧へ戻る

【PR】  高知届出教習所  寒川ローンテニスクラブ  ファツション&雑貨 CoCo  親和葬祭 大阪市指定規格葬儀取扱店  Lumie hairsalon