健康センターとういん | 日記 | 我が子の成長

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 我が子の成長

健康センターとういん の日記

我が子の成長

2013.02.22



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



今日の夜、久しぶりに我が子(3人)と一緒に、お風呂に入りました。



いつもなら、お風呂に出る順番が、次女(まなみ)が一番に出て、長女(るか)が出て、最後に長男(こたろう)といった順番でお風呂を出ます。


なぜか今日の夜は、長男(こたろう)が一番に出ると…長女(るか)が次に出て、最後が次女(まなみ)になっちゃいました。



そんな次女(まなみ)は、いつもお風呂から出るのが、一番なので今日の夜は、嬉しくて嬉しくて… 


僕の頭や体を丁寧に一生懸命に洗ってくれました。子供たち3人で一緒に洗ってくれるのはあっても、次女(まなみ)だけで洗ってくれたから、凄く嬉しく思いました。毎日、毎日、少しずつ兄(こたろう)や、姉(るか)の背中を見て育ってくれてるなぁ~って思いました。感謝!感謝!



今日の写真は、我が家から見える藤原岳で昨日、今日と朝方雪が降り、藤原岳に雪が積もりました。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。



















我が子の成長

日記一覧へ戻る

【PR】  会津本山 護法山正雲寺  エース英会話  シニアス  リラクゼーションサロン relax相模大野ステーションスクエア店  PLOT-BRICBLOC