健康センターとういん | 日記 | 嬉しかったこと

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 嬉しかったこと

健康センターとういん の日記

嬉しかったこと

2013.02.26



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



今日の昼間、普通に患者様の予約日で普通に、たまたま昨日『健康センターとういん』のホームページを見つけて、僕がたまに更新している日記(ブログ)みたいなものを覗いてもらい、たまたま昨日が僕の誕生日と知った患者様が、お祝いにとお菓子を持ってきてくれました。


その患者様の気持ちが凄く嬉しかったです。ありがとうございました。



それも我が家の家族の人数に合わせて頂いたので、お気遣いありがとうございました。家族みんなで美味しく頂きました。



今日の写真は、患者様から頂いたお菓子です。凄く美味しかったです。ごちそうさまでした\(^O^)/



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。


健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

嬉しかったこと

日記一覧へ戻る

【PR】  長唄・三味線教室  有限会社 グローバル  庄司整骨院  保険デザイン 神戸元町店  リペアスタジオ心斎橋 【靴修理専門店】[心斎橋・アメ村・堀江・難波(なんば)]