健康センターとういん | 日記 | 長男の作品(お雛さん)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 長男の作品(お雛さん)

健康センターとういん の日記

長男の作品(お雛さん)

2013.03.01




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



今日、長男(こたろう)が保育園で『お雛さん』を作ったみたいで、お家に持って帰ってきました。



この春から年長組になる長男(こたろう)は、年々いろんな事が出来るようになってきたし、一つひとつが上手になってきて、少しずつ成長してる気がして嬉しく思います。



当日、3月3日は、我が家は毎年恒例で『お雛様』が飾ってあるお部屋で、家族みんなで夕食(ちらし寿司など)を食べます。




今日の写真は、長男(こたろう)が保育園で作ってきたお雛様です\(^O^)/



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

長男の作品(お雛さん)

日記一覧へ戻る

【PR】  味な宿 宝仙閣  CRAFT HAIR クラフトヘアー  郵船トラベル クルーズセンター東京  軽食・喫茶 コンコルド  カービジョン・サカモト