健康センターとういん | 日記 | がんばろう日本!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > がんばろう日本!

健康センターとういん の日記

がんばろう日本!

2013.03.14




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



こないだの『第3回 ワールド・ベースボール・クラシック』侍JAPANが、2次ラウンド1位通過で決勝トーナメントに進出しました。おめでとう\(^O^)/



来週から始まる、決勝トーナメントの準決勝をどの国と対戦するか、まだ変わりませんが、負けたら終わりの一発勝負のトーナメントです。



僕、個人的にはプロ野球で、阪神ファンの僕なんですが、やっぱり今もっとも注目してる選手は、阪神ファンだけに、阪神タイガース球団に所属している『鳥谷 敬選手(阪神)』に注目したいと思います。



投手では、こないだ抜群に腕が振れて、キレのあるボールを投げていた『前田健太選手(広島)』に注目したいと思います(^^)v



今日は、子供3人の中で、一番年下の(まなみ:2歳)が、体調を崩しダウンしてしまいました。



熱は高くないのですが、食欲がないので少し心配です。早く元気にいつもの(まなみ)に戻りますように…。



今日の写真は、ワールド・ベースボール・クラシックに備え、長男(こたろう)が選手になりきり『ハイ!ポーズ』パチりと…。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

がんばろう日本!

日記一覧へ戻る

【PR】  ステンドグラス工房『あいりんぼう』  ナポリの窯行啓通店 ITALIAN DELIVERY SHOP  愛知県半田市 内藤養鶏 (たまごの販売)  カイルアインターナショナルスクール    ★ハワイの保育・幼稚園  出張マッサージ