健康センターとういん | 日記 | 初めての伊勢神宮

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 初めての伊勢神宮

健康センターとういん の日記

初めての伊勢神宮

2013.03.30





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



昨日は、家族5人で初めてお伊勢さん(伊勢神宮)へ参拝に行きました。




子供たちの事を考えて、内宮だけ参拝して、長~い長~い参道を抱っこせず、ずっと頑張って歩き切りました。



特に次女(まなみ)は、2歳5ヶ月ながら何度も座り込んだり、寝転んだりして、色んな人に『頑張れ!頑張れ!』と声をかけてもらいながら、なんとか最後まで歩いてくれました。我が子ながら頑張って歩いてくれた子供たち3人に感謝です。



参拝の後は、おかげ横丁を家族みんなで、食べ歩きを楽しみました。子供たち3人とも色んな物を食べて大満足でした。



帰りの車の中では、お伊勢さんの駐車場から出る前に、3人とも夢の中でした。かなり疲れたんでしょうね(笑)



今日の写真は、家族みんなで、お伊勢さん(伊勢神宮)に行った記念に撮りました。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

初めての伊勢神宮

日記一覧へ戻る

【PR】  荻須デンタルクリニック 堀田店  アン*クールM  (有)並木塗装  浜 磯  桃李餃子酒楼