健康センターとういん | 日記 | 家族でお花見\(^O^)/

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 家族でお花見\(^O^)/

健康センターとういん の日記

家族でお花見\(^O^)/

2013.04.01



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



今日は、4月1日という事で仕事がお休みの日でした。お天気もよく子供たちが春休みなので、家族5人でお花見に行くことに…



朝から奥さんに、お弁当(おにぎり)を作ってもらい近くの公園に出掛けました。


公園に着くと沢山の人がレジャーシートを広げ、お花見を楽しそうにされてました。


我が家も久しぶりに、青空の元、おにぎりをモグモグ食べて子供たちは大満足でした。



僕は普段基本、仕事中は室内に居るので数時間、外に居て陽を浴びてたら頭がクラクラしてしまう気がしました。それに比べ子供たちは、お花見を楽しみ、遊具(滑り台、ブランコなど)を何度も何度も繰り返し遊んでいました。



これから陽気もよくなってきますので、たまには子供たちと外で飛び回りたいと思います。



いよいよ明日から進級で、真ん中の長女(るか)が、兄の長男(こたろう)と同じ保育園に通います。すんなり入って行けるといいのですが…少し心配です。今日の夜も兄(こたろう)に『お兄ちゃん!保育園でトイレに行きたくなったら着いて来てねぇ!』と会話していました。微笑ましい風景でした。頑張れ!るかちゃん!


そして次女(まなみ)は、今まで通りの保育園に…だけど明日からは、姉(るか)は居ません。初めてひとりでの保育園です。こちらもドキドキです\(^O^)/



この春から少しだけ家族のリズムが変わります。早く今のリズムに慣れていかないとねぇ!



さぁ僕も気持ちを切り替えて、お仕事に集中して沢山の人を『心と体を笑顔に…』を合言葉に頑張っていきたいと思います。



今日の写真は、家族みんなでお花見に行き、奥さんの作ったおにぎりをかぶりつく僕の大切な家族です。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

家族でお花見\(^O^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ札幌平岡  Bar UPEER  レーザーバトルフィールド幕張X  大型コインランドリー シェアーズランドリー西新井店  美容室 カロン