健康センターとういん | 日記 | 今年度☆初登園

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 今年度☆初登園

健康センターとういん の日記

今年度☆初登園

2013.04.02





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日から我が子たちが保育園に初登園しました。まだ入園式、進級式は、今週の木曜、金曜日なんですが、僕たち夫婦は、お仕事が休めない為、希望保育という事で初登園させてもらいました(^^)v




長女(妹:るか)は、長男(兄:こたろう)が通っている地元の公立保育所に、初めてふたりで登園しました。朝、心配していましたが、そんな心配はいらず…普通に兄(こたろう)と仲良く、そして、色んなことを教えてもらいながら、しっかりとお兄ちゃんしていました。


給食もお昼寝も、今日は、兄(こたろう)の横にしてもらったみたいです。



帰ってきて楽しかったと伝えてくれました。



今日の写真は、今日の夜、長男(こたろう)の五月人形(兜)を飾りました。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

今年度☆初登園

日記一覧へ戻る

【PR】  赤井労務マネジメント事務所  dogSTATION  佐伯英語教室  リラクゼーションルーム 和 なごみ  創造ダイニング サザンテラスミウ