健康センターとういん | 日記 | 思い出に残る入園式

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 思い出に残る入園式

健康センターとういん の日記

思い出に残る入園式

2013.04.04





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



今日は、次女(まなみ)の通う保育園の入園式!昨日の夜から少し熱があり…朝、熱が下がるのを信じて、ブレザー(正装)を準備して明日の用意はバッチリ!朝、少し次女(まなみ)がしんどそうで熱を測ったら、昨日と同じく38度以上…奥さんが写真撮影だけでもと…熱があり沢山の園児、親御さん方にご迷惑をかけるといけないので断念…残念ながら入園式に出席できず…仕事をお休みにしていたので、奥さんと僕と交互に、次女(まなみ)の看病をしていました。早く元気にな~れ!



明日は、次女(まなみ)のお姉ちゃん(るか)の入園式です。今日は、次女(まなみ)との時間をゆっくり自宅で過ごす事が出来ました。ある意味ちがう形の入園式でした。



今日の写真は、我が家の近くのお寺(勝泉寺)さんの『しだれ桜』です。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

思い出に残る入園式

日記一覧へ戻る

【PR】  関内司法書士事務所  セイルアウェイ 立川店  ストリンガーハウス 東山店  Kimono Style 結2(ゆきち) 四条烏丸サロン  CALORIE TRADE JAPAN名古屋栄店