健康センターとういん | 日記 | 長女の入園式

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 長女の入園式

健康センターとういん の日記

長女の入園式

2013.04.05



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



今日は、長女(るか)の保育所の入園式でした。お天気もよく気温も暖かく最高の入園式になりました。




少し緊張ぎみな長女(るか)で、お母さんから、なかなか離れられず…




誰でも沢山の人に、初めての場所で、緊張しない方が凄いぐらいで、いつもと違う雰囲気に戸惑いもあったみたいで、それもひとつの成長なのかなぁ…。




来週の月曜日から、長男(兄:こたろう)と一緒に保育所に通う訳ですが…笑顔で通園バスに乗ってくれるかなぁ~。今からドキドキです。



長男(兄:こたろう)は、年長(ぞう組)さんになりました。2年前に入園式の時に少し涙した兄も今じゃ頼もしく保育所の中で年長組です。子供は親が知らないうちに、どんどん成長してる気がします。今を大事に、今しか出来ない事を今する事が大切やと思います。




今日も長女(るか)の保育所でのスタートを見守る事が出来、幸せで嬉しく思いました。




今日の写真は、長女(るか)の記念すべきスタートの日!保育所の入園式にて!
沢山のお友達と、いっぱい楽しく遊べますように…。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。




長女の入園式

日記一覧へ戻る

【PR】  名古屋自然形体センター  nucleus MODECLUB  長岡凛晴学院  こうふく整骨院  トランクルーム「キュラーズ 新大阪店」