健康センターとういん | 日記 | 初めてのバス通園。

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 初めてのバス通園。

健康センターとういん の日記

初めてのバス通園。

2013.04.07


いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



いよいよ明日から保育園のバス通園が始まります。長女(るか)は、泣かずに元気で笑顔で通園バスに乗れるかなぁ…。長男(兄:こたろう)と一緒に通園バスに乗るから大丈夫かなぁ?



明日の朝、ドキドキです。僕も幼い頃、保育園に通っていて通園バスに乗る時に泣いていたようなぁ…なんとなくの記憶です(笑)



誰もが一度は通る道です。色んな経験が積み重なって、人は成長していくんだと思います。頑張れ!るかちゃん!



今日の写真は、地元の公園にて…もう桜も散り始め、いよいよ待ちに待った新学期です!



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

初めてのバス通園。

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon kamiwaza  海鮮ろばた 大漁旗  フィールドホームズ㈱海老名店  やさしい光  珈楽堂[からくどう]