健康センターとういん | 日記 | 子供たちの花壇(チューリップ畑)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 子供たちの花壇(チューリップ畑)

健康センターとういん の日記

子供たちの花壇(チューリップ畑)

2013.04.11


いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



以前、子供たちが、じいちゃん、ばあちゃんに少しだけ花壇をもらっていて、そこの花壇に『チューリップ』の球根を植えました。



子供たちは自分たちの花壇ということで、草取りとかもちゃんとして毎日、毎日、お世話をしていました。ほとんど(兄:こたろう)がお世話をしていました(笑)



そして『チューリップ』が咲き始め…いろんな色のチューリップが咲きました。子供たちは凄く喜んで、また来年は、チューリップの本数を増やすと張り切っておりました(^^)v



今日の写真は、長男(こたろう)が、初めて植えて綺麗に咲いた『チューリップ畑』と一緒に記念撮影をしました。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

子供たちの花壇(チューリップ畑)

日記一覧へ戻る

【PR】  保険クリニック くずは店  プリザーブドフラワーショップ*すてっき*  カイロプラクティック カルーナ  Mer  ラ.グラティチュード