健康センターとういん | 日記 | 気分転換…。

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 気分転換…。

健康センターとういん の日記

気分転換…。

2013.04.27




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




ようやく子供たちにも、保育園に行く事や、私生活のリズムが出来てきたような気がします。




長男(こたろう:五歳10ヶ月)は、保育園の年長組で、頼れるお兄ちゃんになり成長してくれました。




長女(るか:三歳7ヶ月)は、ようやく地元の保育園にも慣れ、保育園に行く朝も笑顔で『いってきます』と言ってくれるようになりました。




次女(まなみ:二歳6ヶ月)は、昨年から通っている保育園、二年目なので慣れたもんで、長女(姉:るか)が居なくても一人でも全然だいじょうぶです。




我が子!三人とも、いつも元気に保育園を楽しんでくれています。ありがとう。



今日の写真は、気分転換でお天気のいい日に、我が家のお庭(外)で、ホットプレートを持って来て、焼き肉をしました(^^)v




家族みんなの笑顔が見られて心が熱くなりました。いつもありがとう。奥さんにも感謝。




今日も暖かく春の陽気が漂う、そんな気候に感謝!素敵な週末をお過ごし下さいねぇ\(^O^)/




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

気分転換…。

日記一覧へ戻る

【PR】  ポシェット  スミールフォトワークス  Real Work  オリーノ  Comfort鍼灸院つくば