健康センターとういん | 日記 | ゴールデンウィークのお休みのお知らせ。

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > ゴールデンウィークのお休みのお知らせ。

健康センターとういん の日記

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ。

2013.04.28



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



さてさて、昨日から企業に勤めてみえる方、長期連休(GW)に入られた方もみえると思います。




『健康センターとういん』は、
5月1日は通常のお休みで、
5月3日(金)~5月5日(日)の三日間をゴールデンウィークとして、お休みさせて頂きます。ご了承よろしくお願いします。



皆様方『ゴールデンウィーク』中は、ご家族やご友人・知人の方々と色んな事を体験、経験をして、素敵な長期連休(GW)をお楽しみ下さいねぇ\(^O^)/



僕も家族みんなで、いっぱい思い出をつくり楽しませて頂きますね(^^)v



今日の写真は、以前、家族みんなで行った『伊勢神宮(内宮)』内の池に鯉が泳いでいて、それを見ている僕の大切な家族です(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ。

日記一覧へ戻る

【PR】  -有限会社ワークハウス-  介護タクシーくりはら!介護・福祉タクシーで宮城県・岩手県旅行(観光)   福岡 西区校 エステスクールThe will Spa School   WTVセレクト 京都寺町四条店  スクールIE江刺校