健康センターとういん | 日記 | 2歳7ヶ月になりました(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 2歳7ヶ月になりました(^^)v

健康センターとういん の日記

2歳7ヶ月になりました(^^)v

2013.05.02






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




本日、5月2日で次女(まなみ)が、生まれて2歳7ヶ月になりました\(^O^)/



最近は、毎日のように保育園での出来事をお家に帰ってきてから楽しそうにお話してくれるようになりました。




この春から未満児の中で、一番年上のクラスになってから急に成長した気がします。



昨年までは、長女(姉:るか)が一緒に通っていましたが、ひとりになった事もあり少しずつ自分の中で、色んな事をチャレンジするようにも感じます。




次女(まなみ)にとっても良い事だと思いますし、僕たち親にとっても成長できるチャンスでもあります。家族みんなが毎日、毎日、生活してく中でお互いに成長出来たら良いなぁと思います。




今日の写真は、本日、二歳7ヶ月に月齢アップした次女(まなみ)です(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

2歳7ヶ月になりました(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  農事組合法人豊の国耶馬台きのこセンター  ヘア.モードサロン ひかり  ハローストレージ麦野J  横浜家系ラーメン 楊喜家  すずらん薬局