健康センターとういん | 日記 | ゴールデンウィーク(初日)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > ゴールデンウィーク(初日)

健康センターとういん の日記

ゴールデンウィーク(初日)

2013.05.03



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




本日、ゴールデンウィーク(1日目)我が家のファミリーは、朝早くから出発して家族5人で岐阜県養老町にある『養老ランド』に遊びに行ってきました\(^O^)/




朝早く行ったので初めは、お客さんも少なく…時間が過ぎていく度に、どんどんお客さんの入りが多くなり、やっぱりゴールデンウィークやなぁと改めてそう感じました。




子供たちは、乗り物をたくさん乗って大満足していました。あと、長男(こたろう)が大好きなテレビ番組の戦隊者のレットヒーロー達が『養老ランド』に来ていました。




子供たちは、一生懸命『レットヒーローショー』を見ながら応援していました。



今日の写真は『養老ランド』にて、記念に我が子の3人をパチりと撮りました。



ゴールデンウィーク(初日)家族5人で楽しい一日を過ごすことが出来ました。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

ゴールデンウィーク(初日)

日記一覧へ戻る

【PR】  蓮華 : れんげ    千住ハウジングセンター  つばさ接骨院鍼灸院  オアシス整骨院