健康センターとういん | 日記 | 連休(GW)明け

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 連休(GW)明け

健康センターとういん の日記

連休(GW)明け

2013.05.08




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




ゴールデンウィークの4連休も明けて昨日から子供たちは、元気に笑顔で保育園に通ってくれています。



お兄ちゃんが通う地元の保育園に入園した春先には、長女(るか:3歳)が、保育園に行くのを嫌がって大変で、連休明けも心配していましたが、すっかり保育園にも慣れて笑顔で保育園に行きました。これもまた一歩、前進して成長した証かなぁ!嬉しく思います。




長男(こたろう:5歳)は、連休明け、お友達と久しぶりに合って遊べたから嬉しかったと伝えてくれました。




次女(まなみ:2歳)は、未満児の保育園に行ってますが、連休明けも気にせず元気いっぱいで保育園を楽しんでおります。次女はマイペースです…(笑)




子供たちが元気いっぱいで笑顔で保育園に通ってくれるから安心です。ありがとう。





今日の写真は、保育園に行く前に、兄妹仲良く3人で撮りました(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

連休(GW)明け

日記一覧へ戻る

【PR】  味な宿 宝仙閣  三陸魚屋 高橋鮮魚店  酒園 きく松  ヒップポトス  ユニフォームスタジオららぽーと