健康センターとういん | 日記 | 母の日のプレゼント

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 母の日のプレゼント

健康センターとういん の日記

母の日のプレゼント

2013.05.13





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日は『母の日』で、子供たち3人に色紙を渡し、それぞれお母さんの顔と好きな絵を描いてもらうようにしました。




子供たち3人は、それぞれ自分のオリジナルの絵を描き、それを昨日、お母さんに『母の日のプレゼント』として渡させました。




子供たちから、一枚一枚もらうとお母さん(奥さん)は、凄く喜び嬉しそうでした。




子供たちの心のこもった素敵な『母の日のプレゼント』が完成して子供たちも満足そうでした。完成した色紙を見せてもらった時、子供たちの顔が笑顔いっぱいでした(^^)v




心に残る素敵な母の日になりました。子供たちに感謝!



今日の写真は、子供がお母さんの顔を描いてくれた『母の日のプレゼント』色紙です。子供たち一人一人が上手く描くようになりました。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

母の日のプレゼント

日記一覧へ戻る

【PR】  森田屋酒店  力屋旅館  炭火焼肉 やのや  NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲーム  地酒とおばんざい はなと