健康センターとういん | 日記 | あっという間の一日

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > あっという間の一日

健康センターとういん の日記

あっという間の一日

2013.05.17





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



今日は仕事が休みの日で、朝からお天気が良かったので子供たちを保育園に送り、それから帰宅して我が家の毛布を一枚ずつ洗濯機で洗いました。



お天気が良かったから、毛布一枚を洗い終わる頃には、ほぼ乾き何枚も洗っては、干して効率が良くスムーズに出来ました(^^)v




今日一日で多少、冬用の毛布を収納できました。また続きは来週の休みの時かなぁ…。



その後、今日はお布団持ち帰りの日なので、子供たちの保育園までお迎えに行きました。



今日の写真は、我が家に咲いてる『ツツジの花』だそうです。綺麗だったので写真に収めました(^^)v




今日は、あっという間に一日が過ぎてしまいました。少しは片付きスッキリしました。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

あっという間の一日

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 冨田ファーム  井口美穂バレエスタジオ  宇都宮 浅野整体  綿貫自動車  茶呑書道教室