健康センターとういん | 日記 | 結婚記念日(9周年)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 結婚記念日(9周年)

健康センターとういん の日記

結婚記念日(9周年)

2013.05.23



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




本日、5月23日は、僕たち夫婦の『結婚記念日』です。おかげさまで結婚して9回目の結婚記念日をふたり笑顔で迎える事が出来ましたo(^∇^o)(o^∇^)o




その間、3人の子供を授かり、長男(こたろう:五歳)、長女(るか:三歳)、次女(まなみ:二歳)、おかげさまで大きな病気もせず、いつも元気に保育園を楽しんでくれています。有り難いです。



そんな毎日の生活の中、今日は、お仕事をお休みさせて頂き、子供たちを保育園に送ってから、奥さんとふたりで『結婚記念日』という事で、久しぶりにふたり仲良く保育園のお迎えまでお出掛けデートに行かさせてもらいました。




行き先は、愛知県南知多周辺で、まず一番に昼前に『まるは食堂』へ新鮮な魚介類コース料理(お刺身、エビフライ、焼き魚、煮魚、大あさり焼、ワタリガニ、しゃこ等々)をいつもより今日だけ贅沢に奥さんとふたりで食べて来ました。



その後、『魚太郎』さんで新鮮なお魚を買い『ぜんきゅう』さんでお地蔵さんの絵文字のポストカードやタオルなどを買い『つぶて浦(海岸)』に行き、そこに鳥居があり、その真っ正面に、三重県の伊勢神宮の鳥居と対面していると言われている鳥居だそうです。たまたま『ぜんきゅう』さんへ行った時に教えてもらって奥さんとふたりで行きました。そこには凄いパワーがあるそうで…また一度、足を運ばれると良いですよぉ!素敵な場所でした。それから『山野草(カフェ)』に行ってひと休みをして、『えびせんべいの里』に行って、沢山のお土産を買って帰りました。




今日は、南知多や豊浜の地元の方たちに色んな情報を聞きながら、地元の人のお薦めスポットに足を運び、奥さんとふたりで楽しんでました(^^)v




まだまだ色んな知らないスポットがあるみたいなので、また時間があれば足を運びたいと思います。




今日は僕たち夫婦にとって素敵な結婚記念日(9回目)をふたりで楽しく過ごす事が出来ました。ありがとう。



今日の写真は『まるは食堂』にて、結婚記念日という事で、僕の大切な人生のパートナー(奥さん)を記念にパチりと撮りました(^^)v



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

結婚記念日(9周年)

日記一覧へ戻る

【PR】  おでかけ介護 こばとケアタクシー   パソコン教室サンクス  キッズフォトスタジオことり  清心会  AGALICO