健康センターとういん | 日記 | 知るひとぞ知るパワースポット!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 知るひとぞ知るパワースポット!

健康センターとういん の日記

知るひとぞ知るパワースポット!

2013.05.24



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日は、奥さんとふたりで知多半島をドライブして、色んな町をぶらり旅をしていました。




そんな中で知るひとぞ知るパワースポットに出会いました。



今日の写真に載せましたが『つぶて浦』という名称で、この鳥居は伊勢神宮(三重県)の鳥居と対面になっていると言われ、その真ん中の大きな石にパワーが…僕も奥さんもたくさんのパワーを頂いて来ました。




また一度、知多半島(南知多町)にお立ち寄りの際、『つぶて浦』をお探し下さい。きっと素敵なことが起きると思いますよ(^^)v




今日の写真は、南知多町にある『つぶて浦』の鳥居を眺めながら色んな想いを願う奥さんと素敵な景色です。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

知るひとぞ知るパワースポット!

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシージャンボ  アクアメンテ  美容室 ユニティ 海老名店  レンタルスタジオファンファン  炭火焼厨や 典一