健康センターとういん | 日記 | 小さなお手伝いママ!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 小さなお手伝いママ!

健康センターとういん の日記

小さなお手伝いママ!

2013.05.26




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今週からお天気が下り坂みたいで…九州地方は、おそらく今週のうちに梅雨入りするんじゃないかと気象台が予想していました。




僕が住む東海地方も、いずれ梅雨入りすると思います。いよいよ梅雨に入り、特に6月に入ると皆様のお体に異変が起き…一番多くみられる症状は『ぎっくり腰』です。患者様ひとりひとりが、私生活を見直し、少しでも身体に負担をかけない事が大切です。同じ姿勢やパソコン・スマホ(携帯電話)などに夢中になりすぎないようご注意下さいねぇ。




今日の写真は、我が子の3人トリオで、いつも台所のお手伝いをする時には必ず保育園サンタからプレゼントしてもらったお気に入りの『マイエプロン』をしてお手伝いをしてくれます(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

小さなお手伝いママ!

日記一覧へ戻る

【PR】  八王子クリニック新町  たるき屋  末広寿司  姿勢専科★KCSセンター豪徳寺駅前  ネイルアミ