健康センターとういん | 日記 | 保育参観日でした

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 保育参観日でした

健康センターとういん の日記

保育参観日でした

2013.05.29



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日の午前中は、
長男(兄:こたろう)と、長女(妹:るか)の保育園の保育参観日でした。




朝から子供たちは、お家でそわそわして少し緊張気味でした。




保育園に到着して、今日はあいにく雨模様だったので楽しみにしていた、子供たちと一緒に、園庭での体操も出来ず残念でした。




クラス単位に別れて、
年長さん(こたろう)のクラスは、工作を親子で作成したり、お父さん、お母さん(保護者)の方の前で歌を唄ってくれたりと園児たち皆が笑顔で少し緊張気味でしたが楽しそうでした。





年少さん(るか)のクラスは、粘土遊びをして沢山いろんな食べ物、動物を作って遊んでいました。歌も唄ってくれて元気いっぱいの(るかちゃん)の姿が見られて嬉しく思いました。





今日の写真は、約2ヶ月前、長女(るか)の入園式の朝に記念に長男(兄:こたろう)と長女(妹:るか)と一緒に撮影した写真です(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

保育参観日でした

日記一覧へ戻る

【PR】  グルーミングサロン エーワン ブルーム  幸福を呼ぶ 【出張生演奏・演奏家派遣】 Bird-Call Music 名古屋事務局  稲穂介護タクシー  囲碁サロン 丈和碁楽館  パソコン&スマホ個人レッスンサポート まごころ屋