健康センターとういん | 日記 | 奥さんとプチデート(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 奥さんとプチデート(^^)v

健康センターとういん の日記

奥さんとプチデート(^^)v

2013.07.02



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日は、一日ということで、お仕事をお休みさせて頂き、子供たちが保育園に行ってる間、久しぶりに奥さんとお出掛けデートをさせてもらいました。




なかなか二人で、お出掛け出来ないから、ご褒美としてたまには、こんな時間も大切やからね(^^)v




で、凄く久しぶりにイオン桑名(元マイカル桑名)へ行き、朝から映画『奇跡のリンゴ』を観に行きました。



相変わらず僕は、最初から最後まで何度か泣けるシーンがあり(僕だけ…)号泣しまくりでした(笑)




ほんと年を重ねていくうちに、涙腺が…もともと泣き虫なんですが…かなり泣いちゃいました(^^)v




凄くいい映画でしたよ!最後の最後まで諦めない事の大切さを学びました。




今日の写真は、いつも喧嘩ばかりしてますが、姉妹仲良しです^ー^)人(^ー^





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

奥さんとプチデート(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  足もみ つぼや  板前居酒屋万福  介護タクシーつばさ  フォトスタジオマユミ  アイスランド オメガ3 うみのこめ オフィシャルショップ