健康センターとういん | 日記 | 大切なお客様『幸せを運んで来てくれるツバメ』

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 大切なお客様『幸せを運んで来てくれるツバメ』

健康センターとういん の日記

大切なお客様『幸せを運んで来てくれるツバメ』

2013.07.03




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




『健康センターとういん』をオープンして、今年で『10年』が経ちます。おかげさまで、毎日、毎日、楽しくお仕事させて頂いております。




そんな中、開院10年目にして、お店の玄関前の頭上に大切なお客様(ツバメ)が巣を創りました。




ある患者様にツバメは、幸せを運んできてくれるからツバメの巣は縁起がよくて良いんだよ!と教えて頂きました。




巣を創っている時は、ツバメのご夫妻(二匹)が何度も何度も口に土をくわえて、自分たちの巣を時間をかけ丁寧に創っていました。





約2週間ぐらいかけて、自分が住む、赤ちゃんを育てる素敵な巣を完成させていました。




今は多分、巣に玉子を産み大事に大事に自分たちで温めているように感じます。



また『健康センターとういん』に、来院されている患者様、またお越しの際には頭上をご覧下さい。可愛いツバメが顔を覗かせますよ。




今日の写真は、お店の玄関前の頭上に創ったツバメの巣です。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

大切なお客様『幸せを運んで来てくれるツバメ』

日記一覧へ戻る

【PR】  資格の鉄人塾 東海大学駅前校  大濠サロン  DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■  岡田カイロプラクティック浜松整体院  ethnic therapy ANU                エスニックテラピー アヌー