健康センターとういん | 日記 | おたまじゃくし

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > おたまじゃくし

健康センターとういん の日記

おたまじゃくし

2013.07.05




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日は金曜日で定休日です!子供たちを保育園までお迎えに行き、その後、長男のお友達のお家に、我が子を3人連れて遊びに行きました。



お天気も良かったので、みんなでお散歩に行きました。今日は、かなり蒸し暑く子供たちは、走り回っていたから汗だくでした。




今日の写真は、お散歩してた時に、田んぼに『おたまじゃくし』が、たくさん居たので、長女(る○)と次女(ま○み)が『おたまじゃくし』を見てました(^^)v



明日は、子供たちが通っている保育園の親子行事です。リズム体操や竹馬作りをするそうです。明日も今日に引き続き、お仕事お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

おたまじゃくし

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Grandpa(バー グランパ)  てぃーだ食品 ~沖縄の特産品ショップ~  さくら治療院  エース企画  串焼きホルモン 金ねこ