健康センターとういん | 日記 | 我が家の七夕まつり!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 我が家の七夕まつり!

健康センターとういん の日記

我が家の七夕まつり!

2013.07.07



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




我が家の毎年恒例行事!七夕の笹飾り流し…本来は、いけないことだけど…お家の近くの川に夢、願い事をのせて流します。




子供たちの願いが少しでも叶いますように…。




今日の写真は、笹飾りを眺める我が家の家族と、近くのお友達ファミリーです。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

我が家の七夕まつり!

日記一覧へ戻る

【PR】  民宿旅館 明石  ドッグトレーニング池田静香  癒しどころ ほぐしのお家  Flore Spazio Blossa (ブロッサ)瑞穂区のフラワー教室  クリーニング フクサワ