健康センターとういん | 日記 | 九州地方~東海地方まで梅雨明け!高温注意報…?

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 九州地方~東海地方まで梅雨明け!高温注意報…?

健康センターとういん の日記

九州地方~東海地方まで梅雨明け!高温注意報…?

2013.07.08


いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日に引き続き、全国各地で、昼間の気温が、35.0度以上に上がったと気象台から発表がありました。




僕も今日の昼間は、訪問で患者様の宅に何軒か、足を運びましたが移動中かなり暑くバテそうでした(汗)




今日の昼間、九州地方、中国地方、近畿地方、東海地方、各地に梅雨明けしたと気象台から発表がありました。



これから猛暑日が続くと思います。常に水分補給をして熱中症の予防に心がけましょう。



今日の写真は、我が家の笹飾りで、昨日は『七夕の日』で、夜空に綺麗な星がたくさん見られました。




なかなか、7月7日『七夕の日』に、毎年、曇ってるか雨が降ってるかで星を見ることがないから…昨日は、見る事が出来て良かったです。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

九州地方~東海地方まで梅雨明け!高温注意報…?

日記一覧へ戻る

【PR】  エステ2in1  ドライブスルーの質ハラダ 蒲生店  ハローストレージ百舌鳥J  バイクショップ スピリート  ヘアサロン明石(明石理容)