健康センターとういん | 日記 | 我が子の成長…。

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 我が子の成長…。

健康センターとういん の日記

我が子の成長…。

2013.07.16



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




もうすっかり夏の季節に変わり、猛暑日が続いております。たまに雨が強く降り、雷がゴロゴロする日も珍しくない季節になりました。




そんな中、我が家の子供たちは、保育園で毎日のように、プールに入れてもらい水遊びをさせてもらってます。おかげで体が真っ黒に日焼けしております。
保育園で楽しそうにプールで遊んでいる姿が目に浮かびます。




長男(こ○ろ○)は、プールの時に水面に顔を付けれるようになったと喜んでます。昨年よりお兄ちゃんになり、成長してるんやなぁ~と感じた瞬間でした(^^)v




長女(○か)は、保育園で初めての大きなプールで、少し緊張ぎみで入ってるみたいで…だけど日差しのキツい猛暑の日は、冷たくて気持ちいいのか喜んでプールに入ってるそうです(^^)v




次女(ま○み)は、次女が通っている未満児の保育園は、今日からプール開きで、今日の朝、喜んでプール用のカバンを肩から掛けて張り切っておりました(^^)v



今日の写真は、我が家の子供たちでパワー全開で元気に毎日、楽しく過ごしております。




笑ったり、怒ったり、泣いたり、甘えたり…などなど日々いろんな意味で成長してくれてます。




心では分かっているのに、なかなか素直に成り切れない自分がいて…すぐに子供たちに対して叱ってしまいがちです。そんな我が子が『お父さん大好き!』と言ってくれる事に感謝してます。いつもありがとうねぇ。我が子と共に日々、成長出来たらいいなぁと思って、今この瞬間を大事に大切にしたいと思います。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

我が子の成長…。

日記一覧へ戻る

【PR】  hairsalon むなかた  真整体施療院  宝塚 琴月 (きんげつ)  のんびりまーと  JPCスポーツ教室清瀬駅前店