健康センターとういん | 日記 | 夏の思い出(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 夏の思い出(^^)v

健康センターとういん の日記

夏の思い出(^^)v

2013.08.22




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




お盆休みも終わり、いつも通りの生活に戻り頑張ってお仕事に集中したいと思います。




子供たちもお盆休みの疲れもなく、元気いっぱいで保育園に通ってくれてます。



今は、保育園のプールで顔つけが出来るようになり、少しずつ色んな意味で自信がついてきている長男です。その流れで我が家のお風呂タイムは湯槽で『顔つけ大会』を兄妹仲良くやっております。兄に負けず頑張る二人の妹たち…なかなか良い刺激なのかも知れませんねぇ(^^)v




今日の写真は、夏の祭りに行く前に、夏の思い出にパチりと記念撮影!




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、また最後までお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

夏の思い出(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士おおいし市民法務事務所  ハンドメイド雑貨ショップ Connect  生田流箏曲桜芽会  A.B.C.カイロプラクティック  東京動物夜間病院