健康センターとういん | 日記 | いなべ市花火大会!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > いなべ市花火大会!

健康センターとういん の日記

いなべ市花火大会!

2013.08.25






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日の夜は、いなべ市の花火大会でした。我が子は、打ち上げ花火を生まれて初めて見ました。




長男(こ○ろ○)と長女(る○)は、喜んで見てました。次女(ま○み)は、少し怖がりながらも見てました。



昨日の昼間から、あまりお天気が悪く天候が心配でしたが、なんとか雨にも降られず…沢山の方が花火大会を楽しまれていました。





今日の写真は、お盆休みの時に、いとこの双子の女の子とシャボン玉を楽しんでました(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、また最後までお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

いなべ市花火大会!

日記一覧へ戻る

【PR】  はちが助産院  HairFactory☆MAHARO【ヘアーファクトリー☆マハロ】  ca.Lab クリーンアート研究所  掛軸の悠翠堂 かけじくの ゆうすいどう  きものサロン ゆきみ庵