健康センターとういん | 日記 | また一歩前進しました!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > また一歩前進しました!

健康センターとういん の日記

また一歩前進しました!

2013.08.28




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日から奥さんが仕事で、二日間の研修会で我が家には居ません。




そんな中、お利口にしてくれる我が子の3人トリオは、いつも通りに寝室に行き、数分で3人とも夢の中でした。子供たちの寝顔を見てると、どんな夢を見てるのかなぁ…




母親が仕事で居なくても、我が子の3人は、かなり強くなり成長したなぁと改めて気づかされました。ありがとう。




今日の写真は、以前に子供たちと貨物列車の連結を見学に行った時の写真です。3人とも真剣に見てました。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

また一歩前進しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ宮野木  神戸垂水 からだとむきあう整体院 りはの樹  アピア均整院~Deux~[世田谷の整体院]  熊本母と子の相談室  南部リサイクルファクトリ(N・R・F)~岩手 盛岡 西青山 ALDA