健康センターとういん | 日記 | 毎年恒例のバーベキュー!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 毎年恒例のバーベキュー!

健康センターとういん の日記

毎年恒例のバーベキュー!

2013.09.01



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日は、毎年恒例のバーベキュー!2年連続で9月1日に、滋賀県の『池田イワナ養殖』のバーベキュー施設を予約して行きました。





我が家の家族5名と、僕の両親(じいちゃん、ばあちゃん)、奥さんのご両親と合計9名で、ワイワイしながらバーベキューを楽しみました。




心配していた台風も温帯低気圧に変わり、なんとか雨の方は大丈夫かなぁと思いきや…バーベキューの途中には土砂降りでしたが、屋根があるバーベキュー施設だったので雨に濡れずにすみました。




ただ子供たちは、水着の用意もしてきて『イワナの掴み取り』を楽しみにしていましたが、雨の為できませんでした。 




また、近々、お休みで晴れた日に、家族みんなで『イワナの掴み取り』に行きたいと思います(^^)v




今日も一日、家族みんなで過ごした時間をおもいっきり楽しめました。ありがとう。




今日の写真は、バーベキューをしてる時に記念にパチり撮りました(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

毎年恒例のバーベキュー!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハマの運転代行「e-代行」横浜中央営業所  株式会社HOME  Twice Photo Works  リラクゼーションサロン   みやび鍼灸院