健康センターとういん | 日記 | 保育園での夏の思い出!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 保育園での夏の思い出!

健康センターとういん の日記

保育園での夏の思い出!

2013.09.03





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。





毎年、保育園での子供たちだけの行事があり、お店屋さんごっこ、お買い物ごっこなどがあり、最後には、子供たちが一番、楽しみにしている『お化け屋敷』があります。




年長さんがお化けになり、年中さんや、年少さんを驚かせるといった感じで…毎年、凄く怖いけど楽しみにしてるみたいで、子供たちにとっては、無くてはならない恒例のお化け屋敷みたいです(笑)




今日の写真は、兄(こ○ろ○)は、お化けのお面をつけて、妹(る○)は、可愛く決めポーズで記念にパチりと撮りました。





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

保育園での夏の思い出!

日記一覧へ戻る

【PR】  尾崎会計事務所(尾崎慎也税理士事務所)  有限会社 牧野自動車  美容室グラスエル  ジラソーレ Girasole  欧風Curry MONZU