健康センターとういん | 日記 | みんなでバーベキュー!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > みんなでバーベキュー!

健康センターとういん の日記

みんなでバーベキュー!

2013.09.07






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日は、お仕事をお休みさせて頂き、家族サービスをしておりました。




毎年恒例で夏の終わりに、子供たちの同い年のお友達ファミリー(4組)が集まり大人7名、子供9名、赤ちゃん1名、合計17名で我が家のお庭で『バーベキュー』を楽しみました(^^)v




心配していた雨も途中、パラパラと降ってきましたが、なんとかバーベキューが出来る状態で、子供たちも大喜びでした。




いっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しい時間をみんなで過ごす事が出来ました。




今日の写真は、バーベキューの後のスイーツ(すいか)を美味しそうに食べてる子供たちです(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




またひとつ家族の夏の思い出が増えました。ありがとう。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

みんなでバーベキュー!

日記一覧へ戻る

【PR】  若石(じゃくせき)足もみ すこやか  ハローストレージ多摩センター  Vast Leather Project  駐車場 浅野  銀座トレオン16区