健康センターとういん | 日記 | 『ナガシマスパーランド』

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 『ナガシマスパーランド』

健康センターとういん の日記

『ナガシマスパーランド』

2013.09.12





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




こないだ保育園を休ませて家族5人で念願の『ナガシマスパーランド(ジャンボ海水プール)』に行ってきました。




7月ぐらいから『ジャンボ海水プール』のCMを見ては、子供たちが行きたい行きたいと言っていたので、シーズン中に連れて行く事ができて良かったです。





子供たちは、大きくて広い、また人の多さにビックリしてました。見るもの見るものに感動感激してました(^^)v




週末も仕事なので、なかなか一般的に色んな所に連れて行ってあげれませんが、帰りに子供たちから楽しかった!と笑顔を見せてくれた事が何よりでした。




家族5人で過ごした時間、沢山の笑顔が見られて良かったです。またひとつ家族の夏の思い出が増えました。ありがとう。




今日の写真は、ナガシマスパーランドの長島温泉『湯あみの島』にお風呂に入りに行った時に記念にパチりと撮りました(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

『ナガシマスパーランド』

日記一覧へ戻る

【PR】  会田矯正歯科  つじの 善知鳥 (うとう)  Dog salon grace  居酒屋 かん吉  syu-hair