健康センターとういん | 日記 | 保育園の行事(親子でオリエンテーリング)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 保育園の行事(親子でオリエンテーリング)

健康センターとういん の日記

保育園の行事(親子でオリエンテーリング)

2013.11.01






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日は保育園の行事で、長男(こ○ろ○)は、親子でオリエンテーリングでした。




長女(る○)は、お弁当を持って、バスに乗り、電車に乗ってミニSL広場に遠足に行きました。





親子オリエンテーリングに参加した僕たち夫婦は、色んな親御さんとも仲良くでき、また色んな事に気づき学べました。




何より一緒に入園式をし、お友達と仲良くしてる息子の姿や色んな笑顔が見られて良かったです。ほんと素敵なお友達ばかりで、いいクラスやなぁ~と改めて感じた一日でした(^^)v




今日の写真は、朝早起きして頑張って作った奥さんの愛情たっぷりな、手作りお弁当です。




子供たちはお弁当を残す事なく完食して帰って来てました(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

保育園の行事(親子でオリエンテーリング)

日記一覧へ戻る

【PR】  京町家の宿(事務所)  デイサービスセンターひだまり  炭火やきとり&Bar COCORO  Petit -foot&musle care -  こどもクリエ塾 四谷校