健康センターとういん | 日記 | ちょっとひと休み


2013/09/17
ちょっとひと休み







いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日9月16日(月・祝)台風18号が、愛知県豊橋市に上陸してそのまま北上し関東地方に抜けて温帯低気圧に変わりました。




各地方で被害に合われた方が、たくさん居たみたいです。




そんな中、我が家の子供たちは、生まれて初めて『クッキー作り』にチャレンジしたみたいです。





初めての体験に子供たち、3人が楽しんでいたそうです。仕事から帰って来て僕も頂きました。美味しかったです(^^)v




今日の写真は、子供たちが作ったクッキーを手に…『ハイポーズ』





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
TOY&HOBBY MATSUYA (おもちゃのまつや)
リサイクルショップ&便利屋 生活応援隊 野田店
ハローストレージ白鳥
BusyC (ビジーシー)
ECCの個別指導塾ベストワン 桃山台二ノ切校