健康センターとういん | 日記 | 4歳の誕生日(長女)


2013/09/24
4歳の誕生日(長女)






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




おかげさまで、本日、長女(る○)が『4歳の誕生日』を元気いっぱいで迎える事が出来ました(^^)v




色んな人から沢山の誕生日プレゼントをもらい凄く嬉しそうでした。




今日は仕事を夕方に終わり、夜、家族みんなで長女(る○)の4歳の誕生日をお祝いしました。




今日の写真は、奥さんが長女(る○)の為に頑張って作った誕生日ケーキを持ち喜んでる長女です(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トータルリペア・ルネッサンス
BAR SAMSARA KAGOSHIMA JAPAN
ハローストレージ相模原パート3
日奈久みそ 丸山商店
ありす整体院 美容整体は特筆技